忍者ブログ

T's BIG BAND Ⅲ世

初代開設1周年、2世アクセス数10000突破記念で移転しました。

[1]  [2

[PR]

2019/10/21 (Mon)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京旅行記④~都庁に登庁~

2008/03/20 (Thu)

今日は午前中2年のプチクラス会で1時間ほど思い出話(特に吉○先生ネタ)にふけってました
本来はもっと違うことをするはずだったんですが…  ま、これもいい思い出になりました。

ここからは東京の思い出話です・



とりあえず中央線で新宿に出まして、ここからは一人で小田急に入り、ロマンスカー(VSE)を見てきました。
なかなかかっこよかったです・

しかし、もうこの頃にはデジカメのバッテリが無駄に使い過ぎて最終段階になってたので写真はオアズケ…


ほかの三人と合流した後、都庁に向かいました…が、最寄り駅のはずなのに異常に距離が長くて…
肩掛けの荷物が重すぎて早くも腰痛が発生!!ふぅ・・・


都庁は9:30に開庁されまして、荷物検査も(当たり前だけど)無事パスし、南塔展望台へ。

展望台では富士山が見たかったのですが、朝靄だか黄砂だかのせいで東京タワーさえ見えない始末…

次第に朝靄は取れてきて高尾の大山くらいまでは見えるようになりましたが、
それでもなぜか最後まで東京タワーは見えませんでした…
PR

東京旅行記③~早朝の東京~

2008/03/19 (Wed)

昨日左足の小指を何かに引っ掛けてからずっと痛いです…
気にしないで書いていきます


TOKYOに着いてからはとりあえずトイレ…

階段下って地下ホームから総武線に乗りました。
そして、地上に出てすぐの錦糸町で降り、緩行線に乗り換え。
錦糸町では、ゲェゲェやってる人が2,3人いました…
やっぱ週末でも朝帰りの人っているもんなんだね。

緩行線は御茶ノ水止まりだったのでとりあえず終点まで。
それにしても、川の水の色が
緑茶風の深緑だったのには受けたwww
御茶ノ水の地名ってこんなとこから来てるのか???まさかね。


御茶ノ水ではもうひとつネタがありました・
ヨッパのおっちゃんが座席を占領してたんだけど、
扉が閉まっても出てこない…
どうなったかと思って走っていく電車を見ていると、
電車の中でまだ寝てたwww

今度は中央線で神田まで出た。
普通にいけば2分とかからないとこをあえて1時間以上かけて出てきた満足感といったらもうwww
どうでもいいけど京浜東北線の北行きが止まってたカラ仕方なく山手線へ。

上野に行きました。
暇なので常磐線快速に乗車。日暮里でミニ撮影会
夜行急行とか寝台特急とかスカイライナーを見ることができました。

もう一度上野に戻って上野公園で朝を取ろうと思ったんですが、ベンチが全然ない…
仕方がないので石に座って食べたんですが、今度はカラスに目をつけられ…
こっちに寄って来なくてよかったです。怖かった…

疲れたのでいったん京浜東北でTOKYOに戻り、京葉線ホームで20分くらい休憩しました。

東京旅行記②~ムーンライトながら~

2008/03/18 (Tue)

先にこの記事を読んでもらってもなんか変なので先にプロローグからお読み下さい・

過去記事はこちら↓
~プロローグ~http://honjoseven.blog.shinobi.jp/Entry/5/
①~日付を越えて~http://honjoseven.blog.shinobi.jp/Entry/6/


やってきたのは特急型の電車だった。
僕たちの席にヨッパのおっちゃんが寝てたんですが、O君のお父さんが窓をたたいて追い払ってくれました
そして、出発。。。

車内では、寝ずにDSの遊び大全をやったり、同じくDSのマリパを20ターンくらいやってました
マリパでは、最後のミニゲームで1台DSの電池が切れてしまい、フィナーレを迎えることができませんでした。
浜松ではサンライズに遭遇しました

そして、沼津に着きました。停車時間が長かったのでこの電車の写真をとってきました。
IMG_0069.JPG





写真の容量が大きいのでクリックして見て下さい。
IMG_0067.JPG





沼津から出てから少ししてから東京に到着しました。5:05定刻の到着でした。

東京旅行記①~日付を越えて~

2008/03/18 (Tue)

久々に部活にいってまいりました。準備室がえらくきれいになってました。
それでは、書きますね。


23時過ぎ、O君宅の車でお迎えがきました。
その後、I君宅とF君宅(付近)によってから大高丸の内付近のマルKに行き、翌朝の朝食を購入。
それから、大府駅に向かいました。

大府の駅で数分待ってから日付が変わったので、18きっぷに印を押してもらい、入場。
それからまた数分待つと、ついに運命の列車が到着。

東京旅行記~プロローグ~

2008/03/18 (Tue)

単なる卒業旅行の旅行記にこんなことなんて書く必要あるのかな。

何だかんだでこの旅行は成立しましたとさ。
とりあえずこれでプロローグは終わり。

前のページ HOME

カレンダー

09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新CM

[06/28 天才]
[05/06 天才]
[05/06 夏貴]
[04/19 天才]
[04/14 HIGH色]

最新記事

バーコード

カウンター

アクセス解析

お気に入り

ありがとう0系新幹線 ブログパーツ

p id="zerokeiEntry">ありがとう0系新幹線 ブログパーツ

プロフィール

HN:
kei坊
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
JAZZ 鉄道 旅行

ブログ内検索



忍者ブログ [PR]
template by repe