忍者ブログ

T's BIG BAND Ⅲ世

初代開設1周年、2世アクセス数10000突破記念で移転しました。

[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21

[PR]

2024/04/17 (Wed)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイヤ爆発

2008/04/06 (Sun)

今日はジャズドリーム長島でヒルズのライブがありました。


会館に帰ってきてからは今日引退する人たちのお別れ会がありました
笑いあり涙ありの今まで経験した中で一番のお別れ会でした
送られるときはあん位粗い送られ方もいいなぁと思いました


帰り、桜にとめてあった自転車のタイヤが爆発してました

それだけだったらもう去年に経験済みだったので平気だったんですが、
それに無理やり乗って走ってたら観音様のお膝元でなんと…
チューブが切れてタイヤに絡まってしまいました
仕方がないのでサドルを持ち上げて家まで持ち帰ってきましたよ

相当な災難でした
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

最近はヒルズさんの演奏会見に行ってない気がします・・・。
近くでの演奏会があれば見に行かせてもらいます♪
  • 瑠南
  • 2008/04/07(Mon)23:06:33
  • 編集

Re:無題

ヒルズの演奏会は名古屋の北半分が多いですからねぇ
演奏予定はこちらをどうぞ
http://hp.kutikomi.net/takudora/?n=page96
【2008/04/08 19:23】

無題

ありがとうございます♪
Keiさんの顔はわかりませんが・・・(笑
  • 瑠南
  • 2008/04/08(Tue)23:28:50
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

行く人来る人 HOME 入学準備

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[06/28 天才]
[05/06 天才]
[05/06 夏貴]
[04/19 天才]
[04/14 HIGH色]

最新記事

バーコード

カウンター

アクセス解析

お気に入り

ありがとう0系新幹線 ブログパーツ

p id="zerokeiEntry">ありがとう0系新幹線 ブログパーツ

プロフィール

HN:
kei坊
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
JAZZ 鉄道 旅行

ブログ内検索



忍者ブログ [PR]
template by repe