忍者ブログ

T's BIG BAND Ⅲ世

初代開設1周年、2世アクセス数10000突破記念で移転しました。

[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

2024/04/25 (Thu)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巨大プロジェクト完結!

2008/03/17 (Mon)

先ほど、長い長い旅を終えて帰ってまいりました。kei坊です。

その旅のモヨウを簡単に書いてみます。
細かいところは写真も交えてこれからシリーズ化して書いていきます。


土曜夜・迎えが来てほかの人の忘れ物にかき回されつつ大府駅へ

日付をまたいでから18きっぷで入場しホームに下りてからながら乗車

そのまま朝まで起きっぱで5:05に東京到着

ちょっと乗り回してから上野公園で朝ごはん

上野付近でうろうろしてから新宿へ行き、都庁展望台へ

都庁を降りてから渋谷のNHKスタジオパークへ

NHKを出てから台場へ移動

お台場海浜公園で昼食後、フジテレビに入る。

フジテレビを出ると、予定以上に時間が余ったので大回りをして幕張へ。

夕食を調達してからバスでホテルへ。

翌朝というか今朝、予定の一本前の電車に乗って埼玉入り

鉄道博物館に行く

シウマイの崎陽軒を探して右往左往

新幹線で帰名


こんな感じでした。

旅の記録編をよろしく!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

しかし

まぁ~行くところがマニアックですなぁ~~

俺の知ってる地名フジテレビしかねぇやぁ~~^w^/

でも夜の電車ってワクワクするよね

俺やっぱ寝台列車乗ってみたいゎ~~
  • 天才
  • 2008/03/18(Tue)15:11:23
  • 編集

無題

いや~新宿や渋谷くらいは知ってるでしょ

寝台は乗ったことがないけどとりあえず言っとく。
座席夜行列車はあまりお勧めしない。
  • kei坊
  • 2008/03/18(Tue)15:25:53
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

東京旅行記~プロローグ~ HOME 今、NHKが熱い!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[06/28 天才]
[05/06 天才]
[05/06 夏貴]
[04/19 天才]
[04/14 HIGH色]

最新記事

バーコード

カウンター

アクセス解析

お気に入り

ありがとう0系新幹線 ブログパーツ

p id="zerokeiEntry">ありがとう0系新幹線 ブログパーツ

プロフィール

HN:
kei坊
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
JAZZ 鉄道 旅行

ブログ内検索



忍者ブログ [PR]
template by repe