忍者ブログ

T's BIG BAND Ⅲ世

初代開設1周年、2世アクセス数10000突破記念で移転しました。

[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

2024/04/20 (Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

面接…

2008/03/14 (Fri)

今日は高校入試A日程の面接がありました。

行きは1組の人の宅の車に乗せてってもらいました。

面接内容は…気にしないでください。。

帰りは…今年初の豪雨でしたw
そんだけだったらよかったんですが、直後に大惨事が…

豪雨なので早よ帰ろうとしてたら門の付近に雨でできた水溜り(というよりちょっとした池)ができていました
飛び越えるのも無理なので、突っ切っていったら靴が冠水し、重くなってしまいました…もちろん靴の中は床上浸水ですよ

そういえば僕は今日は公園コースにはなりませんでしたが、T.Yさんは公園コースでしたか?
とりあえずトリカワはお勧めしときますw

今日はこれで以上です・

明日は、巨大プロジェクトが始動します。乞うご期待!!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お疲れさんでございやした~~~
合格できてることをお祈りしときやすぜv
  • 夏貴
  • 2008/03/14(Fri)23:25:56
  • 編集

お疲れさま。

この一週間入試試験・面接でお疲れ様!
今のうちにいっぱい羽のばしといてね~

巨大プロジェクト気になりますぅ!
  • HIGH色
  • 2008/03/15(Sat)00:08:55
  • 編集

おつかれ~

ま、私も疲れましたけど。
いお・・・じゃなくてHIGH色くん、「入試試験」て。
「入学試験試験」の略かい?w

無題

きょ・・・巨大プロジェクトだってぇ!!

気になるぜぇ~!!!

公園で鬼ごっこやったぜ!!

やっぱとり皮だろww
  • T.Y
  • 2008/03/15(Sat)12:30:30
  • 編集

Re:

夏貴さん>ありがとうございます。
僕もDreams come true.と信じております

HIGh色さん>入試の試験と面接ってことですよね?
ちゃ~んと展ばさせてもらいますよ。

T゛さん>お疲れ様です。双方の健闘を祈ります。

T.Yさん>やはり行きましたか。今度は泥だらけの人は出ませんでしたか?w
  • kei坊
  • 2008/03/15(Sat)22:23:26
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

今、NHKが熱い! HOME 一号記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[06/28 天才]
[05/06 天才]
[05/06 夏貴]
[04/19 天才]
[04/14 HIGH色]

最新記事

バーコード

カウンター

アクセス解析

お気に入り

ありがとう0系新幹線 ブログパーツ

p id="zerokeiEntry">ありがとう0系新幹線 ブログパーツ

プロフィール

HN:
kei坊
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
JAZZ 鉄道 旅行

ブログ内検索



忍者ブログ [PR]
template by repe