忍者ブログ

T's BIG BAND Ⅲ世

初代開設1周年、2世アクセス数10000突破記念で移転しました。

[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6

[PR]

2024/04/16 (Tue)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京旅行記⑥~台場にあるマック~

2008/03/20 (Thu)

ぶっ続けで更新してるので、最初のほうを読んでない人はこちらをどうぞ

プロローグ(一番最初)→
http://honjoseven.blog.shinobi.jp/Entry/5/
早朝の東京(昨日更新)→http://honjoseven.blog.shinobi.jp/Entry/8/
都庁に登庁(本日第一更新)→http://honjoseven.blog.shinobi.jp/Entry/9/

-------------------------------------------------------------------------------------------------

どこまで書いたんだっけ。
あ、そうそう。山手線で新橋に行きましたって書いたんだわ。
そういえば新橋と聞いてピンとくるあなたは東京人ですよね?
そんなもん、どうでもいいわ。

とにかく、新橋でゆりかもめ(鳥のほうじゃないよ)に乗り換えて、
レイッジを渡るとそこはもう台場。

とりあえず海に行きたかったのでお台場海浜公園で下車

今年の初海(去年も行ってないけど)
が東京になるとは…
水は御茶ノ水より断然きれいでした。

お腹が減ったので近くのフードコートに行ったんですが、さすがお台場。
物価指数が半端ないです。
せっかく台場来たのに勿体無いと思いつつマックで我慢
それでも800円も食っちゃいましたが…

その後は、珍しく「お台場といえば」という定番コースを使ってフジテレビへ
プレミアAのセットとかを見ましたが、所詮NHKと同レベ程度。
ようこんなんで人が集まるな…といった感じ。
ま、タダで入れさせてもらってるんだから文句言っちゃいかんけど。

そんなこんなで予定通り(?)時間が余り、大回りで宿付近まで行くことに…


次はロッテ特集(嘘)をやります…予告になってないね。

とりあえず大回り徘徊記になりそうです。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

(●^o^●)

お久しぶりです♪
私ゎ昨日旅行から帰ってきました☆彡
その間に記事増えてますね♪
楽しませてもらいます。
  • 瑠南
  • 2008/03/20(Thu)17:02:54
  • 編集

Re:(●^o^●)

どこ行って来たんですか~?
どんどん読みづらくなってますが、これからもこのブログをよろしくお願いします。
【2008/03/20 19:50】

(●^o^●)

友達の家族と一緒に、まだ寒い北海道に行ってきました♪
北海道行くのは初めてだったのでとても楽しめました☆彡
北海道行ったことありますか?

はい♪
これからもお邪魔させて頂きます(笑
  • 瑠南
  • 2008/03/22(Sat)23:15:55
  • 編集

Re:(●^o^●)

北海道ですか…
幼稚園のときに行った以来なので記憶にはあまり…

今は神威崎ってとこに行ってみたいです。
【2008/03/22 23:47】

(●^o^●)

聞いたことないところです!(笑
私、車に酔いやすいので飛行機の方が好きなんです♪
変わってるって言われますが・・・(-"-)

あの、前紹介してもらった友達って元気ですか?
  • 瑠南
  • 2008/03/23(Sun)23:45:44
  • 編集

Re:(●^o^●)

元気…なんじゃないんですか?
よく判りません
【2008/03/24 21:02】

(●^o^●)

遅くなってすいません・・・。
旅行の次は季節はずれのインフルエンザで寝込んでました(笑

元気ならいいんですけど(●^o^●)
ということはkei坊さんと私の友達ってあんまり仲良くないんですね・・・?
  • 瑠南
  • 2008/03/27(Thu)00:32:00
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

東京旅行記⑦~千葉ロッテマリーンズ~ HOME 東京旅行記⑤~スタジオパークからこんにちは~

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[06/28 天才]
[05/06 天才]
[05/06 夏貴]
[04/19 天才]
[04/14 HIGH色]

最新記事

バーコード

カウンター

アクセス解析

お気に入り

ありがとう0系新幹線 ブログパーツ

p id="zerokeiEntry">ありがとう0系新幹線 ブログパーツ

プロフィール

HN:
kei坊
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
JAZZ 鉄道 旅行

ブログ内検索



忍者ブログ [PR]
template by repe