忍者ブログ

T's BIG BAND Ⅲ世

初代開設1周年、2世アクセス数10000突破記念で移転しました。

[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11

[PR]

2024/04/20 (Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京旅行記⑩~Teppa倶楽部~

2008/03/24 (Mon)

題名は無視してください。鉄道博物館の公式ファンクラブの名称です

それでは、本編をどうぞ

やっとのことでたどり着きました。
鉄道博物館。

入場にも時間がかかり、平日の割りに異常な混み合いが…

入って、ジオラマに行こうとしたら「この回は満員です」…

とりあえず次の回を待つために全長75メートルにも及ぶ巨大年表を回覧。
それでも時間が余りすぎたので
下の階のヒストリーゾーンにおいてある昔の車両を見学

1時間後に行ったらまた「満員」だったので30分後の公演を待つ列を作る
列中ではゲーム三昧www

やっと時間になって入ったんですけど、
ただでかいだけでやってる事はほかと同じ…といった感じ
強いていえば、あまりにもでかいので遠近が軽く狂ったことでしょうか…

遠近感を直しつつミュージアムショップへ。
ここでは石炭の買占めを発生させました。
米騒動が起こってないといいんですがwww

このあとは昼食。
ここで、この旅行初のマトモな飯にありつくことができましたwww
食ったのは駅員の賄い飯がルーツの「ハチクマライス」
丼にご飯、キャベツ、カツ、カレーを乗っけた、ザ・賄い飯という一品
おいしかったですよ。

そのあと一人抜け出して(無断ではありません)運転シュミレーターの列に!

たぶん那須のあたりを運転してきました

そこら辺で見れるところは見てきたつもりになってしまったので
鉄博を退場し、一路帰路へ
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

東京旅行記⑪~崎陽軒を求め~ HOME 現状報告

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[06/28 天才]
[05/06 天才]
[05/06 夏貴]
[04/19 天才]
[04/14 HIGH色]

最新記事

バーコード

カウンター

アクセス解析

お気に入り

ありがとう0系新幹線 ブログパーツ

p id="zerokeiEntry">ありがとう0系新幹線 ブログパーツ

プロフィール

HN:
kei坊
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
JAZZ 鉄道 旅行

ブログ内検索



忍者ブログ [PR]
template by repe